ホーム » 元彼に会いたい|この気持ちを整理するには・・・
« スポンサードリンク »
ひらめきこんな失敗をしてませんか?


元彼に会いたい|この気持ちを整理するには・・・

元彼に会いたい・・・

1.png



元彼に会いたいです。

別れて1年以上も経つのに、忘れられない。
何度も忘れようとしましたが、それができない。


友人に紹介してもらったり新しい出会いも作りましたが、
どうしても元彼と比べてしまったりします。


別に、復縁してまたやり直したいという事ではないと思う。


ただ、会って顔を見たい。
そして、「まだ好きなんだ」という今の正直な気持ちを
素直に伝えられたらそれで気持ちの整理がつくと思う。



たぶん・・・


元彼に新しい彼女ができてると思う。
それでも構わない。気持ちさえ伝えられたら。
でも、どうやったら元彼は会ってくれるだろうか?



-----------------------------------


女心は複雑です。
ただ好きな気持ちを伝えたい。


それで本当に満足するの?
それで何が納得できるの?


気持ちを一方的に伝えることで、
元彼の反応がどうであれ、
それが気持ちの踏ん切りに本当になるの?



ただ気持ちを伝えるだけでいいなら、
一方的な方法で何種類かあるよね。


メールとか、電話とか手紙だって。


メールや手紙は文章(文字)として残る。
電話は通じなくても留守電に残る。
他にも、元彼の友人に頼み、気持ちを伝えることだって・・・。



でも、それをすぐに行動に移せない。


相手に迷惑かかるかも知れないから?
それもあるかも知れないよね。


でもそこにも・・・

急に「まだ好き」なんて伝えたら、
「元彼はどう思うだろう?」という想像が働く。
つまり、本音は相手の反応を知りたい。


そんな気持ちが心の奥底にあるんだよね。
でも、それが素直な気持ちだし、
感情をもつ人間として当たり前だよね。



復縁したいとかじゃなくても、未練がある。
元彼の事を忘れたいのに忘れられない素直な気持ち。


このままだと進めない自分がいる。
だから気持ちを整理したい。
元彼を忘れたい・・・。



本当にわかるよ。
私も同じ経験してきてるから。



自分に正直に生きたい。
本当に納得する答えが出るまでは頑張りたい。


それでいいと思います。
じゃないと本当の意味で解決も前進もないから。



ここで中途半端に逃げてもまた繰り返すのは
あなたも気付いているもんね。
だから今、こんなに悩んでるだもんね。



だから、心がスッキリしたいなら
最後まで、自分が納得できるまで


自分の気持ちに正直に行動していくことが重要だと思う・・・。


でも現実におこる話だけど・・・

>> 元彼からメールとか連絡が来た場合はこうして!




この記事へのコメント
Posted by ゆみこ at 2013年05月29日 12:59
元カノがわすれられなくてどうしてもヨリを戻したかったんです。
http://xn--u9jz53l6rnh7h.seesaa.net/
Posted by 元カノとヨリを戻す方法 at 2013年09月04日 16:26
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ひらめきこんな失敗をしてませんか?




スポンサード リンク

Return to page top

×

